医薬品の個人輸入代行 価格比較【2022年最新情報】

ED治療薬,育毛発毛剤、避妊ピル、ダイエット等の医薬品を海外から購入。個人輸入代行業者別の価格を比較

*

ラシックス

      2022/05/25

ラシックス(Lasix)は腎臓に作用し、むくみの原因となる余分な水分を排尿してくれる強力な利尿薬です。

ラシックスは排尿を促進してむくみを改善する利尿剤です。
むくみの原因は様々ですが、主に心臓や腎臓、肝臓の働きが悪くなると、体内に余分な水分が蓄えられてしまいます。
心臓が原因のむくみは主に足に現れやすく、腎臓や肝臓が原因のむくみは顔や手足といった全身に現れやすいとされます。
お酒をたくさん飲んだ翌日に、顔や手がむくむといった症状を経験された方は多いかと思います。女性はホルモンバランスの変化から、生理前にむくみの症状がよく現れます。
むくみが続くと老廃物が溜まり、セルライトの原因になるだけではなく、必要な栄養が全身に行き渡らなくなり、健康にも悪影響を及ぼします。そのため、むくみは放置するのではなく、適切に取り除くことが必要です。
このお薬は腎臓に働きかけ、尿への排泄を促すことでむくみを取り除きます。
利尿薬の中でも強力な作用をもつラシックスは、“ループ利尿薬”に分類されます。ループ上に曲がっている腎臓の尿細管部分に作用することで、他の利尿薬で効かなかった方にも効果が認められます。
ラシックスの錠剤を水などで服用した後、早い方は数十分以内に、遅くても1時間以内に排尿効果が認められます。その利尿作用は6時間ほど持続されます。
血圧が下がる降圧作用はすぐには認められません。降圧作用は数日間服用後、徐々に効果が認められます。
TVのお仕事の方々が朝のむくみを緊急で解消するためにラシックスを使用していることが広まり、最近では、ラシックスを使う女性が増えていますが、病院では処方がされにくくなったようです。
ラシックス

≪製品情報≫

製品名:ラシックス
製造:Sanofi Aventis(サノフィ アベンティス)
内容量: 90錠
用法:1回1錠
形状:打錠
成分内容:フロセミド40mg

 

「ラシックス」につきまして、2019年1月1日より個人輸入が規制されることになりました。また当ストアでは、「ラシックス」を服用されていたお客様へ、代替品として類似した適応症をもつ薬剤である「ルプラックジェネリック」の服用を推奨いたします。ぜひご検討ください。

 - むくみ改善, ▶ ダイエット・むくみ , ,

  関連記事

フォルビカル
フォビカル

フォビカルはインドの大手製薬会社であるサバ・メディカ社が開発したダイエット医薬品 …

トール20mg(ルプラックジェネリック)

体内の余分な水分を排出してむくみを改善する利尿薬です。新型コロナウイルスによる自 …

オルリガル
オルリガル

オルリガルは、スイス:ロシュ社製のジェネリック医薬品ゼニカルと同じ「オルリスタッ …

ゼニカル
ゼニカル

ゼニカルはロシュ社が開発した肥満治療薬です。主な作用機序として、食事により体内に …

アシュワガンダ500mg60錠

優アシュワガンダ500mg60錠は、れた滋養強壮・抗ストレス作用があることで有名 …

ザモカル
ザモカル

ザモカルはイギリスの製薬会社ジマー社が日本人向けに製造販売している肥満改善治療薬 …